推し活!古見さん最新刊も良きかな

昨日は丸2週間ぶりに会社に出社しましたが、会社の椅子はお尻に優しかったはずなのに、時々鈍痛が襲ってきて結構辛かったまろぱぱです。

通勤には、足回りの硬いインプレッサではとてもじゃないけど行ける気がしなかったので土曜日と同じくキャンピングカーを使ったのですが、それでもまあまあ大変でした。

これじゃとても遠出はまだできそうもありません。

せめて傷口に装着してある色々なものが外れたら楽になるのですが・・・

気持ち悪いので詳細は説明しませんが、再発しないよう根治させるためにとあるものが患部に設置されているんです。

それがまた痛みを増長する気がしてて。

早くこの痛みから解放されたいものです。

ということで、本日は待ちに待ったタイトルのコミックの最新刊の発売日。

そう、私イチオシの『古見さんは、コミュ症です。』の29巻です。

いや~今回もエモーショナルでした(笑)

単なる中二病エピソードの小咄かと思っていた過去話がまさかこんな形で新たな展開へと繋がるとは!!

このマンガのおかげで少し今の苦痛を忘れることができました。

本当にいいマンガだと思うんだけどな~。

BE-PALと同じ小学舘だし(笑)

アニメの続き、作ってくれないかな~。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です