高校を卒業しても続いて欲しい~新刊発売

本日は昼休みちょっと冒険して遠くまで歩いて行ってしまい昼休み終了ギリギリで何とか会社に滑り込みましたが、必然的に歩く速度も速くなり結構ヘロヘロになったまろぱぱです。

桜のシーズンに昼休みに行ける南限ギリギリまでチャレンジした場所の近くまで行ったのにそこからさらに東方面に行ってしまい、そこには自衛隊の広い敷地があって近道は全くなし。

結局昼休みなのに4.66㎞も歩いてしまいましたとさ。

いあ~佐奈川に出るまでが遠かったし、佐奈川沿いも長かった(^^;)

しかもちょっと蒸し暑くて汗だくウォーキングでした。

~~~~~~~~~~~~~

ということで、昨日は私のお気に入りの『古見さんは、コミュ症です』の最新刊33巻の発売日でした。

昨日は帰宅が遅かったので買えませんでしたが本日会社帰りに本屋閉店間際に何とか買うことができました♪

内容は変わらず面白いですが、古見さんももう高校3年生です。

運動会も終わり、受験が始まって、高校生活も終わりが見えてきました。

高校生活のいろんなイベントが楽しすぎるマンガでしたが、多様な個性を持った面白い登場人物が主体のマンガでもあるのでこのまま大学生になっても続いて欲しいですね。

大学ならさらに高校より個性的な登場人物を登場させられるしね。

表紙にはその片鱗が垣間見れます。

スポンサーリンク


まだまだ楽しい古見さんが続きますように。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です