ジャンルは違うけど押しのブルーレイ・DVDが到着

昨日は朝から嵐の荒天でしたが、どうも朝からお尻の具合が悪くて椅子に座るのも辛かったので思わず休んでしまったまろぱぱです。
低気圧のせい?前の日の晩から痛いし。

う~ん、肝心の幹部の中心部分(!?)は順調に治っている気はするのですが、炎症が広がっていたお尻の側部がひどく痛むんです。
しかもここの部分が椅子に触れて力が掛かる部分なので座るのがつらいついらい・・・
普通のドーナッツ座布団とか役に立たないし。

でも、ここはちょっと治療のやり方の問題なような気がするので何とかならないか近いうちに先生に相談してみようかなと思います。
そろそろ管を抜いてくれ~・・・

ということで、昨日は1日自宅にいたのですが、こんな2つが同じ日に到着しました。

両方とも偶然発売日が4月26日だったんですね。

まず一つ目はこちら

水曜どうでしょう第33弾DVD&Blu-ray「四国R-14」です。

HTBの紹介文よりピックアップ

今から22年前、「水曜どうでしょう」が、チームナックスとドラマを作っていたことを知る人が現在どれくらいいるだろう。

ドラマのタイトルは「四国R-14」。主演は大泉洋。
制作されたのは西暦2000年夏のこと。大泉洋もナックスのメンバーも、まだ若く、暇な時間ばかりがたっぷりあった時代。監督を務めた藤村忠寿は西暦2022年の今、22年前の作品を見返してこう語る。

「もちろん今のぼくらの目で彼らの演技を見れば、みんな、芝居は上手くはない。でも、なんだろう、当時の画面から熱量を感じるんだよ。あのドラマは、あの作品に関わった人間たちの熱量だけで出来上がったドラマなんだよ」と。

~中略~

今やテレビで見ない日はないほどの活躍を見せるTEAM NACSが5人揃って本格的にテレビに、しかもバラエティー番組に初登場した記念碑的な作品です。

放送当時は「怖すぎて見れない」などと言われ、回を追うごとに視聴率が降下したほどですが、その意外な結末を知ったらあなたもきっと涙するはず。若かりし頃の5人の熱演を通してドラマを楽しんでください。

https://www.htb.co.jp/goods/goods/33dvdblu-ray/index.html

こちらは、ちゃんと予約開始日の2月1日に予約をした気合に入りようでした。

予約特典はこちらのハンドタオル

今となっては大河ドラマ俳優で紅白の司会までこなす大泉洋を始め、森崎博之・安田顕・戸次重幸・音尾琢真と全国放送のドラマでも大活躍のチームナックスのメンバーと水曜どうでしょうD陣で作ったフィクションのドラマらしいですが、内容は見てのお楽しみ(笑)

楽しみだな~。

水曜どうでしょうファンなら楽しめること間違いなしだと思うので特典が残っているうちにぽちっと購入だ!!

もう一つはこちら

映画『ゆるキャン△』のコレクターズ版ブルーレイです♪

映像特典、その他特典が沢山あるコレクターズ版

この裏面はこんなほんわかオールキャストが♪

別冊キャンプメモリーしーくれっとえでぃしょんズラ!が付属

ちらっとお見せすると

映画の思い出が蘇ってきます♪マレーシアでは心の支えだったな~

ここまではコレクター版共通特典で、ここからは購入ショップ別の特典

私はAmazonさんで購入したのでこちらが付いてきました。

ミニキャンパスに書き下ろされた松ぼっくりキャンプ場でのメンバーたち。

まあ実際には本当にミニサイズなんですけどね。

まさにコレクターズエディションですな。

本編は何度も見たので映像特典を見るのが今から楽しみです。

実際に購入したのはAmazon限定特典付きはこちら。特典のミニキャンバスが欲しい人は売り切れる前にポチッと!!
スポンサーリンク

特典が要らない方はこちらの方がお得です。
スポンサーリンク

楽天さんでもあるでよ。

通常版の楽天ブックス特典付きはこちら
スポンサーリンク


コレクターズエディション楽天ブックス特典付きはこちら
スポンサーリンク


この2作品、接点は無いようで実はあるのですが、別々に頼んだこの2つが同時に届くのは不思議な感じです。

やっぱり水曜どうでしょうに、ゆるキャン△は最高ですな。

また映画「ゆるキャン△」見たくなってきた♪
水曜どうでしょうのワカサギ対決見たくなってきた♪
”ダッブル、ダブル~♪お茶の間の皆さんこんにちは、私が大泉洋でございます~♪”

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です