GWはどこへ行こう?

Doomエターナルをこれまでの簡単レベル&チートコード使用の武器無限モードではなく、ノーマルレベルのキャンペーン(普通のステージクリアモード)を久しぶりに始めたらやられまくりでぜんぜん先に進めなくなって焦っているまろぱぱです。

いや~ストレス解消のためにチートコードを使って(ズルをして(笑))、雑に戦ってきたツケが回ってきましたね(^_^;)

本当にクリアできない( ノД`)…

武器最強の弾無限の簡単レベルでやってたらあんなにザコキャラばかりだったのに・・・

まあ、急ぐわけでもないのでのんびり少しずつ進めましょう、先は長いけど。

ということで、平日の楽しみはこのDoomエターナルくらいですが今週を乗り切れば来週はいよいよGW!!

今週末から休みという方も多いかもしれませんが、我が家は5月1日、2日は子供たちは学校だし、私も仕事です。

それでも5月3日からは5連休♪

久しぶりにどこかへ遠出したかったのですが、まさかの奥さん仕事休めず( ノД`)…

ということで奥さんには悪いけど私と子供たちだけでもどこかへ遊びに行こうか思案中。

で、行き先候補は、あんまり奥さんはうらやましがらないけど、久しぶりに子供たちだけでも連れて行きたいなと思っているのこちらの地域。

分かりますよね~。

そうあの魅力度ランキング最下位争い常連のあの県です。

久しぶりに実家のあった場所とか、母校巡りとかしてみようかな。色々なものが変わってそうだし。

ついでに近県のこちらの温泉で湯治(痔)でも(笑)

しみて死ぬか・・・?

それとも山梨にゆるキャン△聖地巡礼も悪くないな~。奥さんあまり興味無さそうだし。

それか三重から南紀方面もご無沙汰だから良いかも。でもここら辺はうらやましがられるかな。

それに5連休とはいえ、土曜日夜はシオリの塾があるからそれまでには帰ってこなければいけないので実質4連休です。

さて本当にどこに行こうかな~。

それかキャンプ場今から予約間に合うかな?無理だな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です