今日の宿泊地は伊豆

只今道の駅くるら戸田で車泊中のまろぱぱです。

伊豆に来ております。

本当に久しぶりの伊豆です。

かなり遅い時間の到着だったので駐車場が空いているか心配でしたがなんとか良い場所を確保できました♪

そして本当にこちらも久しぶりに満天の星空を眺めることができました。

でも、双眼鏡置いてきちゃった(-_-;)

まさかこんなに天気が良いとは思わなかった。

でも、伊豆のこの辺りは本当に通過したことしかなく未踏の地が多いです。

ここにたどり着くまでも北海道より沢山の鹿に遭遇しながら訳もわからず山道を越えてなんとかやって来ました。

この辺りは海がとてもきれいそうなので海水浴トラップにはまらないよう色々ジオパークを見ていきたいです。

まあ、海水浴でもぜんぜん問題ないですけどね(^ー^)

さて、明日は下田までいくぞ!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です