間に合わなかった見釣りリール竿

毎日ほぼ1万歩を頑張って歩いているのに、毎日きっちり両足が筋肉痛に見舞われる生活が続いているまろぱぱです。
2カ月毎日ほぼ歩かず、その後の1カ月もろくに運動をしなかった結果ですかね・・・

ここまで筋力が一気に落ちてここまで回復しないとは。
筋肉痛になる生活が夏休み明けから毎日続いているので何とかならないですかね~

昼休み歩いて、午後しばらくデスクワークしていると、トイレに立つのもどっこいしょっという感じになってしまう・・・
一気に老化が進んだ気分です。

整形外科のリハビリはサボってますが、それがいけないのか?
もう少し意識して足の筋力を回復させる運動をしていこうと思います。

ということで、実は先週初めに納期をろくに確認しないでAmazonさんでポチッとしたものが昨日到着したのですがそれがこの銚子川用に購入した見釣り用リール竿でオルルド釣具製の「ミズルドAセット」です。

Amazonだから1~2日で到着すると思ったら22日~24日の間に到着と書いてあってしまったと思ったのも後の祭り。

せめて22日に到着してくれることを期待してあえてキャンセルしなかったのですが、なんと更に遅れて結局到着したのは25日。

まあ、たった1,099円の商品なのでキャンセルされようが大して痛くないのは分かりますが、約束を守れないのと、納期管理がザルなのはいただけないかなと。

多分もうあそこからは買いませんね。紹介も楽天の方を下に貼っておきます。

でも、商品はなかなかしっかりした包装としっかりした造りで安心しました。ビニールで密封されています。

早速開封して組み立ててみましたが、なかなかしっかりした竿でこれで銚子川の底まで糸を垂らして魚の前にエサを持って行く見釣りがしたかったな~と。

今のところ次の川遊びの予定はないのですが、どこかきれいな海にでも見釣りをしに行ってみるかな。
今は空いているだろうし。

南紀の海ならきれいでまだ温かいかな?

でも、その前にキャンカーを直さなければいけないんだった・・・やっぱり近場で普通の釣りかな。

スポンサーリンク


これ楽しそうだからみんなやりたがりそうだな(^^)
もう一つ二つ買っておいても良いかも。どうせ千円ちょっとですし。

あ~もう何回か水遊びに行きたかったな~

ウェットスーツ着てまだまだ泳ぐか(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です