久しぶりにロードバイクで町内走り回り

本日はリョータが仕事でソースケは午後から友達と遊びに行ってしまい、こんなに天気が良くて暖かいのにどこにもお出かけができず悶々としていたまろぱぱです。

明日は町内の神社の春季祭礼があって朝から神社の掃除と祭礼があるのでさらに遠出ができません。
しかも区長で取り仕切る立場なので欠席するわけにもいかず・・・

あ~あ~高遠の桜満開だろうな~きれいだろうな~もうしばらく行けてないな~

もしかしたらこちらの2011年以来行けていないかも。

高遠城址を一望できる高台の映えスポットにも上ったな~。当時は映えとか気にしてはいませんでした。

リョータとシオリ、それぞれ6歳、3歳、かわいい盛りだったな~。

シオリもきれいな桜をバックにノリノリで撮影させてくれました。

そして桜だらけの高遠城址から見える雪をかぶったどこかのアルプスが感動的に美しかった。
写真はいまいちですが(^^;)

いつかまた行きたいですな~桜を愛でて映え写真を撮りに。

ということで、本日は体育委員の最後の仕事で体育振興会の総会の案内を配るために自転車で複数の町内をまたいで走り回りました。

久しぶりにロードに乗って少し長く走りましたが、お尻が痛くなりました。

そんな中で見つけたのは、そんな高遠のきれいな桜とはレベルが違いますが、芝桜のようにきれいな畑を発見

いや~花爛漫の春ですな~。

久しぶりに自転車に乗って楽しかったので、少し自転車を整備してまたあちこち遠出してみようかな。

浜名湖あたりも気持ちよく走れそうだし、リョータもソースケもそろそろ浜一(浜名湖一周)できそうですしね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です