セントレア空港までお見送り

GWが終わってしまいすっかり五月病のまろぱぱです。

一体何年サラリーマンやってんの!?(笑)

7月の海の日3連休まで連休がないのがもう本当に辛いですね。
でも、リョータはその3連休もないからそれに比べればずっとましですが・・・
って、リョータにシオリは大丈夫か!?五月病!?

ということで、楽しかった長島スパーランドでスタッフの方に全員での記念写真を撮ってもらったのがこちら

そして温泉カフェ湯守座にお泊りした翌日は、近くの地元スーパーサンシで買い物をした後、さんきちさんファミリーは帰路の飛行機に乗るためにレンタカー屋の車でセントレア空港に移動。

我が家も常滑に車を止めて、電車で空港に移動。

さんきちさんファミリーと合流し、セントレア空港内を散策。

昼ごはんは愛知グルメのあんかけスパゲティを「鯱ひげ」で頂きました。
HPを見たら2023年の11月にセントレア空港にオープンしたばかりのお店でした。

奥さんの頼んだミラカン。ベーコンやソーセージに玉ネギなどの野菜たっぷりのヘルシーあんかけスパゲティです。

そして私が頼んだのはバイキングといわれる魚フライとウィンナーと卵がトッピングされたあんかけスパゲティ

これは本当に絶品でした♪

他にも名古屋めしの鉄板ナポリタンやらを食べて昼食は終了。

娘たちはあんかけスパゲティではないということでお金を渡して別行動。

予想通りにフレッシュネスバーガーというお店でハンバーガーを食べておりましたとさ(笑)
分かりやすすぎる(笑)

昼食後は、郡上八幡のさんぷる工房にて母娘おそろいの食品サンプルネックレスを購入したりして、これ以上お店を見ていたら散財が過ぎるから(笑)と保安検査場へ向かい搭乗ゲートへ

ここでお別れ。
4日間楽しく懐かしい時間をありがとうございました。

さんきちさんに甘えている娘さんたちを見ていたら、まだ子供たちが小さい頃に2家族でいろんなところにキャンカーで遊びに行っていた頃を懐かしく思い出してしまいました。

9年前の2015年のGWに行った南東北キャラバンでの一コマ

山形県の河川敷のキャンプ場でキャンプしたな~

みんな幼いな~リョータ9歳、最年長のKちゃんでさえ10歳だったもんな~。

もうこんな時間は過ごせないかもしれませんが、またいつかこうやって一緒に出掛けられたら素晴らしいですね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です