来週末は若干空きがあり~ゆるキャン△聖地渚園

GWが終わってしまい目標を失って毎日惰性で生きているけどこのままじゃいけないと感じているまろぱぱです。

この状態では7月海の日までとても生きられないので身近な目標を作ってみました。

で、何気に浜松市渚園の予約サイトを覗いてみたところ、なんと来週末空きがあるじゃありませんか。

実際の予約サイトは「なっぷ」に誘導されるのですが、渚園に空きが出ているのを見るのは久しぶりで条件反射的に予約してしまいました(^^;)

しかし、何も確認しなかったため、残念ながらリョータは土曜日出勤日でした。

まあ、近いので私とシオリとソースケの3人で先にキャンプ場に行って、リョータが帰宅次第、奥さんと一緒に来てもらいましょう。

我が家から近いキャンプ場ならではの対応ですな。

BE-PALフォレストキャンプとかではこうはいかないので、近いキャンプ場で助かりました。

予約できたのは前回泊まった下の南サイトではなく北側の電源サイト。

さて無駄に電気使った生活をしてみましょうかね(笑)

で、ここを書くのに予約サイトを確認したところ、まだ2サイトほど空きがあります(5/8 23:45現在)

天気予報を見たらやや天気が悪かったのでその影響かもしれませんが、まあ我が家にはそんなの関係ありませんから。

ゆるキャン△好きの方、どうです!?場所は離れてしまうかもしれないけどご一緒にキャンプしませんか?(笑)

そして今はまさに潮干狩りの季節ですが、前回はアキレス腱断裂中で全く狩れなかったので今回は頑張って沢山狩ってみようかなと思います。

待ってろよ!あさりにハマグリ!!

目標ができるって良いものですな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です