6月にも1回くらいキャンプに行きたいけど

一昨日の3kmラン(ウォーキング速度)のおかげで両足が盛大な筋肉痛に見舞われているまろぱぱです。

で、昨晩も追い筋肉痛とばかりに走り始めましたが2kmで力尽きその後はまったり歩きましたとさ。

いや~それでも心拍数はスマートウォッチ計測の最大値になってしまって運動不足やばいってなってます。

よし、このまま頑張ってちゃんと走れる体になるぞ!!

今年の夏は北海道に行けない代わりに体をリビルドしましょうかね。

ということで、そろそろキャンプに行きたくなって6月の予定を眺めていたのですが・・・

リョータが、8日、29日の2回土曜日に出勤で、15日、16日が自動車学校。

さらに月の最終週にはシオリの期末試験があるので、その前の土日(22-23日)も家族そろってのキャンプは不可。

・・・

未だにリョータもシオリもキャンプに付き合ってくれるし行きたがるので置いていくのは可哀そう…

こうなったらソロで行くか!?

ソースケがやる気出してくれたら2人で行ってくるんだけどな~

さすがにこちらの渚園は7月半ばまで予約はびっちりでしたが、その時期だったら久しぶりに本栖レークサイドも行きたいな~

今から予約は間に合わないかな?

一人だったらマークXにテント積んでテントキャンプもありかも。

テントキャンプは10年ぶりくらいかな(^^;)

2013年の夏の北海道でキャンカー横転事故の後、しばらくキャンカーレス生活だった時に気田川でテント張りました。

今となってはクラシックテントのスノーピークランドブリーズ6proです。

まだこれ使えるかな~加水分解しちゃってるかもしれないな~あれ?永久保証だっけ?

リョータとシオリはこの時このテントで寝てたけどソースケってテントで寝たことないかも。

二人でテント泊も悪くないけどなおさら付いてこなそうだな(^^;)

それにしてもこの時はインプレッサで行ったけどカヌー道具とキャンプ道具でいっぱいいっぱいだったな~(  ̄ - ̄)

トランクはもちろん、ルーフキャリアも満載でした。

でも、1~2人なら十分だろうな~この積載でも。

テントもいすも今は小さいのあるし。

テントキャンプか~アリかも。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です