第1回やまなしアウトドアまつり「ゆるフェス▲」

最近『ダンジョン飯』の1期、2期のオープニング・エンディング曲が気に入ってヘビーローテーション中のまろぱぱです。

なんか小走りから早歩きで歩くのにちょうど良いテンポの曲なんです。

なんだかとっても元気になれるんですよね~これらの曲を聴いていると。
走るときにもこれを聞いていると頑張れるんです。

何をやるにもモチベーションって重要ですよね。

最近ではこの曲を聴きたいから歩くというモチベーションにもなっています。

YouTubeのフルバージョン版を載せておきますね。

1期のオープニングはBUMP OF CHICKENの『Sleep Walking Orchestra』

1期のエンディングは緑黄色社会の『Party!!』

2期のオープニングはsumikaの『運命』

2期のエンディングはリーガルリリーの『キラキラの灰』

それにしても1期はバンプ・オブ・チキンに緑黄色社会とか私でも知っているような超メジャーなアーティストが歌ってますね。

最近は流行ったアニメのオープニング・エンディングの方が曲として売れるんでしょうね。

sumikaとリーガルリリーの方は不勉強で知りませんでしたが、両方とも1期に負けないくらいとっても良い曲です。

アニソンは基本的にテレビで2番まで聞くことはないですが、2番もなかなか良いのでフルバージョンで聞いてみて下さいな。

ということで、本題はもはやネタ切れで苦し紛れですが、タイトルのイベントが山梨は甲府で開催されるそうです。
(画像をクリックするとホームページに飛びます)

やまなしアウトドアまつり ゆるフェス▲

ゆるキャン△オリジナルグッズ販売とかアウトドア体験とか非常に魅力的なイベント盛りだくさんで、ぜひ行きたかったのですが土曜日はリョータが仕事で、日曜日はシオリが忍たま乱太郎の演劇を見に行くと(-_-;)

ここら辺のグッズが欲しいかも。

リョータの土曜日に仕事が終わったら甲府へ向かっちゃう?
ソースケは一緒に行ってくれないだろうな~(‐‐;)
各種税金払ったばかりでお財布が寒いしな~

はっ!!リョータのお給料が!!

さすがに無理かな~でも行きたいな~

さてどうしましょうかね。

その他の聖地巡りもしないとですしね。

別にしなくても良い?(笑)

なんだかんだ、だいぶ巡礼コレクションも増えてきたな~(笑)

これが今一番のお出かけモチベーションかも(^^;)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です