たったこれだけの雪でもテンション爆上がり

昨日は出社したのですが、やることが溜まりすぎていてなんだかとっても疲れたまろぱぱです。
やっぱりなんだかんだ言って会議もオンラインよりリアルの方が言いたいこと言えるし議論は活発になりますね。
オンラインミーティングもだいぶ慣れましたが、やっぱりいまいち盛り上がらないような。
しかし昨日は本当に寒かったですね~
北西の風がビュービュー吹いて昼休みの散歩の最中には天気雪。
そして夕方から夜にかけても強い風に交じって雪が飛び交ってました。
積もるほどではなかったですが車の上にはうっすらと雪が乗っていました。
で、先ほどふと窓の外を見たら庭が真っ白になっているじゃありませんか!?
隣の畑の雪.jpg
思わず外に出てスマホで写真撮りまくり(笑)
ライトに照らされた雪.jpg
今年は雪山にも行けていないのでたったこれだけの積雪でもテンション爆上がりです(笑)
デッキの雪2021.jpg
このまま凍ったら面倒そうだと思いながら朝子供たちが起きてきた時に遊べるようにと車の雪はそのままにしておきました。
まあまあ積もった.jpg
空を見ると雪を降らせるような雲はなく月がきれいに輝いて雪景色をきれいに浮かび上がらせています。
思わずダウンジャケットを着こんで帽子をかぶりヘッドライト装着して深夜の散歩に。
田んぼも全面うっすら雪化粧♪
ちょっと雪を見に散歩に.jpg
いつもの土手に上がり雪見散歩
いつもの堤防から雪見散歩.jpg
豊橋方面は空が少し明るいです。
豊橋方面.jpg
我が家はLED化して半常夜灯化した庭のライトがまぶしかったです。
我が家の雪景色.jpg
あ~雪遊びに行きたいな~
でも、まだ緊急事態宣言発令中だしな~
市からもまだまだ不要不急の外出は控えろなんてメールが来るしな~
どうしたものかな・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です