久しぶりのキャンプに向けて準備完了

今日は大人の事情で会社はお休みでしたが、のんびりしつつもキャンピングカーの掃除やら準備やらであわただしく過ごしたまろぱぱです。
で、前日奥さんやリョータ達が剪定した庭木がこんなにあるのですが
PSX_20210416_171236.jpg
さらに太いのも家の横に確保済み。
このままでは大きすぎるので丸ノコまで持ち出して焚き火に使えるサイズにカット
そしてRVボックスに積み込み
PSX_20210416_171207.jpg
焚き付け用の細かいのはゴミトンに。
キャンピングカーの水を交換し掃除機で掃除をして、積みっぱなしだったスキーウェアやスキー小物を下ろして、帰ってきたリョータと買い出しに出かけ帰宅したら冷蔵庫に食材積み込んで準備完了。
後はリョータのセレモニーを祝ったら出られるかな。
超久しぶりのキャンプ、楽しみだけど色々忘れてそうで不安なところも(^_^;)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です