1日中大雨だったけど約半年ぶりのキャンプ堪能

只今我が家お初の新富士オートキャンプ場にて約半年ぶりのキャンプを堪能中のまろぱぱです。
昨日は100%の雨予報でしかもかなり荒れた天気になる予報。
でも、せっかく予約もしてしまったし日曜日には回復して天気が良くなると言うので決行。
まとまった雨が降るとは言っても予め分かっていれば対処のしようもあります。
大きなタープに加えバンガローまで借りて備えました。
お陰様で大雨にも関わらず楽しいキャンプを満喫できました♪
ちゃんとサイドオーニングを展開して大雨に備えます。
PSX_20210418_004142.jpg
ソースケ、一人で頑張りました♪
そして予報通り大雨が降りしきる中、
PSX_20210418_002618.jpg
子供たちはバンガロー、大人は焚き火を囲んでまったり。
外のタープ下ではこんなものを焼いてみたり
PSX_20210418_002648.jpg
浜松餃子です。
こんなビッグな牛肉を焼いてまったりすごします。
PSX_20210418_002800.jpg
いつもの格安スーパーにて購入した、安物のオージー牛肉ですが少しタレをいいやつにしたら激ウマでした♪
そして我が家のではない焚き火タープの下で焚き火も堪能。
PSX_20210418_002901.jpg
やっぱり大きな焚き火タープは良いですな。
次は例のビッグなタープを使ってみたいものです。
でも、火の粉で穴開きそう(^_^;)
雨も日が変わる前には止んで、今日は良い天気予報なのでサクッと気持ち良い乾燥撤収を目指しましょう。
富士山どーんも宜しくお願いします🙇
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です