北海道に着て行こう!父の日プレゼント

今日は梅雨の晴れ間でしたがかなり蒸し暑くいよいよ夏本番が近いことを感じてちょっと楽しくなったまろぱぱです。
テスト前のシオリと小学校からの友達の家に遊びに行ってしまったリョータに置いていかれてYouTube三昧になってしまいそうなソースケを連れて某公園へ出かけたのですが、水遊びに連れて行けばよかったと遊び始めて10分で思いました。
それくらい暑かったです。
それでもまだ風が吹けば気持ちの良い日曜日の午前に、子供達から父の日のプレゼントが♪
IMG_20210620_095155.jpg
中身は一年中活躍する私のユニホームと言ってもいいモンベルのウィックロンTシャツ
IMG_20210620_095355.jpg
しかも消臭機能付き♪(笑)
こんなんいくらあってもありがたいですから!
特にこれから暑くなる汗だく季節にはもう化繊素材のTシャツじゃないと生きていけません。
それほど化繊素材、特にウィックロンに依存している私です。
本当にありがとうございました。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です