緊急事態宣言明けの今週末はどこに行こう?

今週末はリョータの部活も無くなったのでどこかにキャンプにでも出かけてやろうかと考えていたらまさかの台風の襲来でガクッとなったまろぱぱです。
まあ当初の予定よりだいぶ東側にそれたので西の方へ向かえば大丈夫かな?
何にせよ、シオリが友達と遊ぶ約束でもしない限り久しぶりに家族でどこかへ出かけようと思います。
一応、愛知県内でも我が町は蔓延防止の対象地域でもないですしね。
出来れば未使用キャンプ道具のデビューを果たすべくキャンプがしたいですが、天気、皆の予定次第ですね。
それと私と奥さんのモチベーションがカギですね。
最悪は自宅でゲーム(DOOM)三昧(^^;)
それは避けたいので私の床屋が終了したらどれだけ早く出かけられるかにかかってますね。
さて、いつもの安定の南信州か?
2019南信州道の駅花の里いいじま.JPG
ゆるキャン△聖地巡りの山梨か?
2019山梨フルーツパーク.JPG
困った時の琵琶湖か?
2018琵琶湖湖水浴.JPG
行ったら蒸し暑くなるそうだからこうなりそうな。
それか岐阜の奥美濃方面か?
2008郡上八幡吉田川.JPG
郡上八幡の吉田川夏の風物詩です。
それとも行ったことのない同じ岐阜の大垣市か?
私の大好物な水の都らしいので。
町の中心部に「大垣の湧水」と呼ばれる湧水群があるらしい。
名古屋とかの大都会はまだちょっと抵抗があるので大垣市くらいの地方都市で都会の雰囲気を味わいつつ、きれいな水でもながめても面白いかも。
さて、他に行ったことのない楽しい場所はどこかにないかな~。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です