夏のキャラバンシーズンに向けて準備開始

今日は一日リモートワークでしたが、天気が良くてこんな日に仕事をしているのが勿体なくなったまろぱぱです。
で、こんなに天気がいいので今日もキャンカーでリモートワークでした。
PSX_20210625_222213.jpg
突如大粒の雨が降ってきたり、リョータ達の学校がゲリラ豪雨に見舞われたりと不安定な天気でもありましたが。
しかしこんな不安定な梅雨時期を乗り越えれば待っているのは楽しいオリンピック・・・ではなく夏のキャラバンシーズン♪
代表は北海道キャラバンですが、多分他にもきれいな水を求めてあちこちに出かけることでしょう。
そんなキャラバンの必需品が、眠気防止と水分補給を兼ねたコーヒー飲料
出先では、高速道路のSAや道の駅、コンビニでよく買っていましたが、それではコストパフォーマンスが悪いので最近は長期キャラバンがあるときは事前にコスパの良い箱買いをするようにしています。
ということで先日Amazonプライムデーで安くなっていてポチッとしたものが到着。
PSX_20210625_222142.jpg
前回は鬼滅の刃ショート缶30本入りの購入でしたが、やっぱりショート缶185mlではちょっと物足りないのでこんな大容量600mlペットボトル×24本入りの購入と相成りました。
PSX_20210625_222105.jpg
最近この大容量に惹かれてたまに購入するのですが、やや甘めで比較的好きな味なので、Amazonプライムデーで1,833円になっていたのを見て即決でした。
これならショート缶と違い1日1本で済みそうだし、喉が渇いたらゴクゴク飲めるので満足感も高いかと。
ということで、夏の北海道キャラバンシーズンに向けて準備その1でした。
PSX_20210518_030708.jpg
って続くのか?!準備シリーズ(^^;)
早くキャラバンに出かけたいな~♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です