完全引きこもりを実現~ゾンビ万歳!

今日は外出どころか庭にも一歩も出なかったまろぱぱです。
なぜか台風一過の青空のはずがこの地方だけ雨が降って何もやる気がせず、ゲームをしたり昼寝をしたりダラダラと無為に過ごしてしまいました。
なんだか段々体を動かすのがおっくうになってきた(-_-;)
もっと言うと座っているのもだるくなってきた(-_-;)
で、ソファで横になってばかりいたという次第です。
う~ん、まずい。
本当になんにもやる気がしないんですよね~
何か楽しいことを考えねば・・・
あ、でもこちらの最新シーズンが始まったので今は少し心が救われています。
Fear The Walking Dead season6.jpg
自分より悲惨な状況を見ると自分の状況がましに思えてくるの法則(^^;)
でも、あまりに見すぎて登場人物たちに感情移入してしまい自分のことのように辛くなって逆効果かも。
で、同じようなゾンビ+デーモンを倒すゲームのDOOMでストレスを発散すると。
05しつこい雑魚キャラ.jpg
ストレスを発散するためにやっているのでレベルを上げて更に上を目指すとか考えていません。
他の人とスコアを競うとかありえません。
ひたすら敵を撃破するのが気持ち良いのです。
もう末期症状ですな。
本当になんか楽しいことないかな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です