行きたいところもやりたいことも特に思い浮かばない

ここのところ毎日出勤するようになって、リモートワークですっかり鈍ってしまった体に疲労がたまってきているような気がするまろぱぱです。
久しぶりに1万歩以上歩いたし。
やっぱり会社に来ると歩く距離が増えますね。
対面の必要のない打ち合わせとかばっかりの日だったら自宅リモートワークもありな実績ができたのはなかなか良かったです。
でも、なんだかんだやっぱり会社に来た方が仕事ははかどりますけどね。
ということで、最近お出かけ意欲が急激に減退しております。
先々週末のキャンプは楽しかったし出かけて良かったな~とは思ったし、今はなんだか体調も良いのであちこち出かけたい欲求が噴出するかと思いきやそうでもない。
何だかコロナで出かけないのが当たり前になってしまったような・・・
緊急事態宣言が明けたとたん待ったましたとばかりに行事がてんこ盛りだし。
その割に色々短縮されてとりあえずやっておけ的な簡易的な物が多くて見ごたえはあまりないし・・・
何か楽しいことないかな~
こんな絶景がまた見られればやる気も出るかもしれないんですけどね~
2021宮島.JPG
とりあえず今週末はたった2時間だけのシオリの運動会を見てきます。
可哀そうに運動会の後はテストがあるんだそうです。
先生たちは容赦ないですな(^^;)
仕方ないから今週末も「古見さんは、コミ症です。」でも読んで心洗われてるかな。
何だかこの漫画を読み始めてから、高校時代をやたら思い出して仕方がないです。
これまであんまり昔に戻りたいと思ったことはなかったのですが(体だけはいつも高校の頃に戻りたいですが)、最近はちょっと戻れたら面白いかもな~と思うようになってしまいました・・・青春って良いですね~(´-`).。oO
ということで、何を楽しみに生きて行こうかな~
とりあえず着替えだけ積んで目的地を決めずキャンカーで走りだそうかな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です