久しぶりに一人で泣いてこようかな・・・

3連休初日は1日ソースケへのDOOM指南で終わってしまったまろぱぱです。
それにしてもやはりニンテンドースイッチをやり込んでいるソースケだけあって既に私より上手いかも。
既に私が倒すのに3日くらいかかったサイバーデーモンも1日でクリアするという(^^;)
さすがゲーマーです。
ということで、既に3連休も2日を終ろうとしていますが本当にこの3連休何もしないというのは寂しすぎるので一人でこちらを見てこようかなと。
ウエストサイドストーリー2022.jpg
ウエストサイドストーリーbyスピルバーグです。
一人なので時間は気にせずにいつものコロナで深夜終了の最終上映の回を予約してしまいました。
はっきり言ってこんな状態なので予約なんて必要なかったですが、発券がスムーズなので予約、支払いは済ませてしまいました(^^)
もしかして貸し切りかも.jpg
これはもしや貸し切りか!?
ちなみに終了時間は25時30分です。
まあ、私にはまだまだ宵の口ですね(笑)
で、いつものように歩いて行ってやろうと考えているのですが、深夜に田舎道を歩いてたら職務質問されそうですな(^^;)
さて有名な楽曲が散りばめられた名作がスピルバーグ監督の手によってどのように表現されているのか今から楽しみです♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です