ソースケ画伯の才能開花!?

スピードスケート1000mの高木美帆さんの金メダルに、ロコ・ソラーレの準決勝進出にと涙腺ゆるみまくりのまろぱぱです。
いや~一生懸命頑張っている子のうれし涙、くやし涙はたまりませんな。
アラフィフで涙腺がすっかりゆるくなったおじさんはすぐもらい泣きしちゃいます(^^;)
ということで、冬季オリンピックも終盤でなかなかのメダルラッシュですが、我が家のソースケ画伯もついにその才能を開花させました(笑)
なんと図工の版画で3年生代表の2名に選ばれました♪
その2名の絵がこちら
3年生版画代表.jpg
さて、ソースケの絵はどっちだ?
正解はこちら
3年生版画代表ソースケ.jpg
なかなか個性的な絵です(^^;)
本来なら市の展覧会で桜が丘ミュージアムに展示されるはずでしたが、このコロナ禍で展覧会は中止。
各学校のHPへの掲載だけでした(TT)
かつてはシオリも6年の時にこちらの版画を出品した展覧会です。
シオリ画伯の版画.JPG
それにしてもソースケはつい最近までこんな面白い絵を描いていたのにな~
昨年末の授業参観で見つけた絵です。
ソースケ画伯の絵.JPG
2年前なんて夫婦で笑ったこんな素敵な絵を描いていたのに(笑)
PSX_20200129_085619.jpg
もしかしてこれは意外と天才かも(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です