週末のスキーに向けてようやくインバーター交換

只今木曽福島スキー場の駐車場で車中泊のまろぱぱです。
PSX_20220219_014616.jpg
久しぶりの雪道走行かとヒヤヒヤしながら19号線を北進しましたが幸いスキー場の駐車場の上の段に上がるところ以外積雪はありませんでした♪
基本ドライでした。
助かった~。
そして皆でゲレンデのトイレに行ってお休みなさい。
PSX_20220219_014700.jpg
昨日はあわててまだ取り付けてなかったこいつをエントランスのテレビの横に設置
PSX_20220217_233756.jpg
300Wのインバーターです。
こんな感じで設置完了
PSX_20220217_233848.jpg
固定は防振粘着マットにて半固定。
ギリギリ間に合いました。
結局、電源の取得方法はこちらの12Vシガーソケット運用から始めることにしました。
PSX_20220217_233916.jpg
夏になれば扇風機とかの使用が増えるので300Wが捨てがたいですが、冬は基本スマホやゲーム、カメラの充電くらいしか出番がないのでまずはこちらで良いでしょう。
さて、気温はかなり低いですが本日は夕方まではなんとか雪も降らずもってくれる予報。
明日は大雪が懸念されるのでもう滑らない可能性も高いですが雪がすごくよかったら考えようっと。
では、お休みなさい。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です