景品のカタログギフトから商品選択中

来週この時間から大のお気に入り漫画「古見さんは、コミ症です。」のアニメ第二期が始まるのが今から楽しみでしかないまろぱぱです。
visual_2 komisan.jpg
第一期は本当に言うならばイントロデュースで、第二期のここからが本番じゃないかと。
個性的な登場人物が増え、エモーショナルで楽しいエピソードてんこ盛りのシーズンになること間違いなしです。
残酷なシーンや胸が痛いシーンは本当に皆無で、クスっと笑える話からめっちゃほっこりする話だけで構成されていて本当に安心して見ていられます。
もちろん子供に見せても全く問題ないでしょう。
本当に楽しみだな~
ということで、前に書いた職場のフォトコンテストのお笑い部門1位の景品のカタログギフトを受け取り。
PSX_20220330_015524.jpg
私が今までもらったことのない高価な価格帯のカタログギフトでしたが、喜んで中身を確認すると、ちょっと我が家の趣向とは合わず((+_+))
大好物なアウトドアグッズコーナーがこれしかない・・・
PSX_20220330_015346.jpg
良いなと思ったのは既に持っているので不要なイワタニの炉ばた大将 炙りやくらい。
双眼鏡はもうこれ以上全く要らないのですがそれでもちょっとショボすぎやしないかい!?というラインナップ。
PSX_20220330_015427.jpg
全体的に食器や調理器具は充実しているのですが、生活用品や家具、小物はちょっといまいちな内容で少し残念でした。
グルメも量も内容もちと中途半端かな・・・
私の嗜好がマニアックすぎて普通のブランド品や立派な食器なんかには心がときめかないのはご愛敬。
まあ、自分で選んだカタログギフトなので文句は言えないのですが、自分で値段を鑑みて選んだだけにやっぱりカタログギフトは中抜きされているのが良く分かってしまいどうも好きになれません。
直接Amazonさんで買えたらな~とは思いましたが、それはイベントの趣旨的にNGだそう。
さて、家族会議の上何とか商品は選びましたが何を選んだかはまた到着してからご報告。
って大したものは選んでませんが(^^;)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

景品のカタログギフトから商品選択中” に対して4件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    わかりました。
    ズバリチェアでしょう!
    ランプ(光るもの)&椅子マニアですもんね(笑)
    鳥観察用の双眼鏡が欲しく…
    ビギナーにおすすめありますでしょうか?

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >ズバリチェアでしょう!
    >ランプ(光るもの)&椅子マニアですもんね(笑)
    ブッブー!!はずれ!
    もうアウトドアグッズは買いませんって。
    でも、メインになる明るいLEDランプとハンモックチェアは欲しいです。
    >鳥観察用の双眼鏡が欲しく…
    >ビギナーにおすすめありますでしょうか?
    聞いたことのある光学機器メーカー製で、対物レンズ径は30mm以上で倍率は10倍~くらいが鳥観察に良いようです。あと覗く側のレンズ径が大きく実視界(°)が大きい双眼鏡は明るくて視界が広くて楽しいです。星も行けます。

  3. Pとら より:

    うちと欲しいものが被るまろ家が選んだもの…(^^ゞ
    当てていいですか〜♪
    うちも最近買ったんですよね〜♪
    フライパン!
    ( ・∀・)
    ほら、被りました(笑)ーーっ

  4. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、Pとらさん
    >当てていいですか〜♪
    >うちも最近買ったんですよね〜♪
    >フライパン!
    ぶっぶー!はずれです(笑)
    >ほら、被りました(笑)ーーっ
    珍しく被りませんでしたね~
    フライパンは買ったばかりだからいらんと却下され20年近く使っているとあるものを更新することにしました。
    そいつも薬局のポイントで貰ったものだったのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です