別々に注文した楽し気な本が同時に到着

24年物のインプレッサが最近調子が悪くてちょっと心配なまろぱぱです。
アイドリングが安定しなくて息をつくんですよね。
あとアクセルを踏み込むとワンテンポ遅れて吹け上がると・・・どうも大昔乗っていた初めての車のブルーバードSSSターボの末期の頃のような・・・
ターボが不調か、ディストリビューターか・・・
今週末ディーラーに持っていこうっと。
治りますように、大したことありませんように。
で、今週は毎日キャンピングカーで出社していましたが、キャンピングカーに乗るとGWキャンプ時に染み付いた焚火の煙の匂いが漂ってきて出社するたびに無性にキャンプへ行きたくなるんですよね~
ということで、本日到着したのがこちらの2冊
PSX_20220513_002645.jpg
一つは久しぶりに購入したこちら
PSX_20220513_002313.jpg
実は一昨日BE-PALを購入するときに本屋で一旦手に取ったけど、きりがないのでスルーしたBE-PAL監修「ほんとうに気持ちいいキャンプ場100」
しかし、BE-PALを読んでいて気が付いたこれが東海版だということ。
慌ててAmazonで注文してしまいました。
東海版ということでなじみのキャンプ場も載っています。
このGWにお世話になったこちらのキャンプ場も
PSX_20220513_002346.jpg
伊那谷キャンパーズビレッジです。
また行きたいな~
そしてもう一つこちらの清流のすぐ上にあるキャンプ場も夏になったら行ってみたいキャンプ場。
07入りそうな勢い.JPG
清流吉田川沿いにある「めいほうキャンプ場」
PSX_20220513_002421.jpg
この川で遊べるならここにキャンプしに行きたいな~
梅雨直前の6月のどこかのタイミングで行ってみようかな。
という具合に、キャンプ場の情報を得るというよりはこちらを見てキャンプへのモチベーションをあげるのが目的ですな。
写真もきれいで楽しそうな行ってみたいキャンプ場が盛りだくさんなのでかなりキャンプ熱が再燃しました。
これでキャンプブームが落ち着いてくれれば・・・
もう一冊は、最近よくDVDを見ている「水曜どうでしょう」D陣のこちらの本
PSX_20220513_002004.jpg
「なんだか疲れる」です。
PSX_20220513_002126.jpg
しかも限定の藤村D,嬉野D直筆サイン本(定価)です♪
PSX_20220513_002230.jpg
いや~会員になっておくもんですな。
さて今週末は天気が芳しくないので積読しまくっている本たちを読破しましょうかね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です