誤配達のち楽天さんから届いたDVDはあのスペースレンジャーの物語

どうも最近仕事が忙しい上にプレッシャーも大きく胃に穴があきそうなまろぱぱです。
でも、食欲はまったくと言っていいほど落ちませんけどね(^^;)
せめてこれでやせてくれれば少しは苦労も報われるのですが・・・
ということで、今週末はシオリの運動会で遠出は無理ですが、そろそろお出かけ欲求も強くなってきたのでちょこっと車泊でアウトレットか日帰り温泉に浸かりにでも行こうかと思案中。
それも無理なら、「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」か「ホビット」シリーズでも見て気を紛らわせましょう。
それか本日無事届いたこちらのブルーレイでも見て涙しましょうかね。
PSX_20221013_221503.jpg
そう、こちらが例のAmazonさんで誤配達されて返金された例のブルーレイ・DVDです。
タイトルは、スペースレンジャーと言えばな「バズ・ライトイヤー」です。
PSX_20221013_221535.jpg
ピクサー代表作「トイ・ストーリー」シリーズのスピンオフ作品ですね。
映画館でも見ましたが、とっても気に入ったのでほぼ発売と同時にポチッとしてました。
久しぶりのピクサーDVD購入です。
いや~こんな良い映画をこれからいつでも見られると思うとなんだか嬉しいですな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

誤配達のち楽天さんから届いたDVDはあのスペースレンジャーの物語” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    ディズニープラス、ゾンビ最終章配信始まりました。
    もうゾンビさんほとんど出ませんが(笑)
    バズ見てないなぁ、近々見よう。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >ディズニープラス、ゾンビ最終章配信始まりました。
    >もうゾンビさんほとんど出ませんが(笑)
    もうただの世紀末ヒューマンドラマですね。
    TWD最終章、もう他でやってくれないのかな~
    ディズニープラスはちょっと好きなものがピンポイント過ぎて・・・
    >バズ見てないなぁ、近々見よう。
    視聴可能なら是非ご覧あれ!良いですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です