何も考えずにどこかへ出かけたい

何だか最近やることが多すぎてちょっとお疲れなまろぱぱです。
ちょっと色々なことから解放されてな~んにも考えずにどこかへ遊びに行きたいな~
キャンプでもキャラバンでも良い。
とにかく仕事を忘れてこんな景色を見ながらボーっとしていたいですね。
2022屈斜路湖.jpg
南の島じゃありませんよ~。
これは屈斜路湖です。
あ~幸せな日々だったな~8月の北海道は・・・
家族そろって見知らぬ場所や見知らぬ体験をして見たいです。
それか大勢でワイワイと・・・
2022本栖湖.jpg
しばらく無理かな~どうなる私の11月12月・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

何も考えずにどこかへ出かけたい” に対して2件のコメントがあります。

  1. Pとら より:

    忘年会キャンプはどうしましょ
    (^・^)(^・^)

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こばんは、Pとらさん
    >忘年会キャンプはどうしましょ
    >(^・^)(^・^)
    やりたいです。
    でも、12月の予定が見えません。
    土曜日の授業参観後の夕方から合流なら10日でいけるかも。
    17日もたぶん同様。
    大久保キャンプ場のプレミアムコテージはもう予約で埋まってましたね。さてどうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です