発売日♪

出川ガールズで活躍中の夢っぺ(箭内夢菜さん)が、ドラマ版のゆるキャン△の犬山あおいちゃんだと分かった時は、ちょっと、してやったりだったまろぱぱです。
まあ、最初に気が付いたのはリョータだったんですけどね。
それにしても、このドラマ版に出ていたリンちゃん役の福原遥さんもなでしこちゃん役の大原優乃さんも活躍しているし、まさに若手女優の登竜門ドラマですな(笑)
個人的には大垣千明ちゃんがドラマ版、アニメ版ともに好きです。
メガネを取ったらベッピンさんというのにちょっと弱いです。
ということで、そんな大好きなゆるキャン△より、更に推しマンガの最新巻が昨日発売で早速購入しました。
本当はe-honで注文してあったのが昨日会社の売店で受け取れたのですが、忙しくて受け取れず本日ようやく受け取り。
PSX_20221020_233930.jpg
いや~今回も面白くてエモかった♪
PSX_20221020_234027.jpg
そして古見さんの成長を感じられる良い巻でした♪
登場人物の初々しい恋愛模様も面白いし、新キャラも活躍し始めてるし今後がますます楽しみです。
それにしても女子キャラを魅力的に描くという点においては古見さんの作者オダトモヒト先生にかなうマンガ家はいませんな!(笑)
※100%個人的見解です。
あ~早く「古見さんはコミュ症です」アニメの第三期始まらないかな~。
って気配もありませんが( ノД`)シクシク…
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です