あ~まったりキャンプに行きたい

今更ですがドラマ版ゆるキャン△シーズン2を見ているのですが、本当によく行くなじみの風景が広がっていて妙に親近感が湧いているまろぱぱです。
特に1~2話は浜名湖の周辺なのでまさに我が家のテリトリーでもう笑うしかありませんでした。
03浜名湖佐久米駅駅舎.jpg
ゆりかもめと戯れたな~(  ̄ - ̄)トオイメ
01浜名湖佐久米駅.jpg
頭にも乗せたっけな~
02浜名湖佐久米駅その2.jpg
それにしてもゆるキャン△の世界はドラマになっても本当にまったり癒されますな~
しばらくキャンプに行く予定がないのが悔やまれます。
04PICA八ヶ岳明野.jpg
色々あってもう年内は無理だな~
行けないとなると行きたくなるのが人ってもの。
04PICA八ヶ岳明野焚き火でソーセージ.jpg
本当に何とかして行けないものか・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です