ようやく四回目の接種券が到着

何だか仕事が忙しくてちょっとお疲れなまろぱぱです。
会社でパソコンに向かってぶつぶつ文句を言っている自分を客観的に見るとやばいな~と思ってしまいますね。
でも、毎日何時間も何時間もさんざん使ってきたパソコンですが、まだまだ使いきれてなかったんだな~と最近ちょっと新しいことを学んで強く実感する日々です。
なんせあのエクセルでさえまだまだ知らない機能やショートカットがテンコ盛り。
25年以上エクセルで仕事をしてきたのにね・・・
何をやってきたんだか。
それに何だか視力も最近落ちてきていてそれもちょっとストレスになっています。
遠近両方落ちてる気がするのでたちが悪いです。
ということで健康には気を付けねばと思いつつ不健康な毎日を送っていますが昨日帰宅したらようやくこちらが到着していました。
コロナワクチン4回目の接種券です。
PSX_20221026_232009.jpg
私と奥さんの分が到着していました。
3回目を受けたのが4月後半だったので、ちょうど6ヵ月後。
ようやく届いたかという感じです。
これまでずっと会社の集団接種を受けてきたので今回はどうしようか思案中。
掛かりつけ医だと年明けになっちゃうけど、年内には打っておきたいしな~。
どこかで集団接種やってないかな~
探してみましょうかね。
3回目のワクチン接種を受けた頃といえばまだ4月で北海道行のフェリーを予約しようかという楽しい時期だったな~
PSX_20210731_012655.jpg
早くまたフェリーに乗りたいな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です