間違い指摘

話題のThreadsに早速登録してみたけれど、特に何か新しいことができる気がしないまろぱぱです。

インスタのアカウントを引き継げるということで良く知った人ばかりと繋がってますが、この後何をすればいいのだろう?

WordPressのプラグインでThreadsに新規投稿を飛ばせる機能でもつけてくれないですかね?

そうすればFacebook,Twitterに続く、拡散ツールになるかもしれません。

ということで、明日から浜名湖の渚園キャンプ場でキャンプをしてきます。

本当なら今日からどこかに前泊して、道の駅○○で車泊中のまろぱぱですと書きたいところですが、あまりに近いので明日の朝一で普通に出かけて買い物をしてからチェックインしようと思います。

久しぶりの家族全員キャンプ楽しみだな~

問題は天気とサイトの広さ。

天気が良ければサイドオーニングだけでもいいけれど、悪いとビッグタープかサイドオーニングテントが欲しくなる。

そうなるとサイトがある程度広くないと張れない・・・

この前のBE-PALフォレストキャンプでは天気は晴れが確定していたのでサイドオーニング+エクステンションだけで十分だったけど、今は梅雨時期なので・・・雨は確定していると思います。

さてどうなりますやら。

そのBE-PALフォレストキャンプについて書いた昨日の記事の中で紹介したこちらの写真

リョータがBE-PALを見ていて気付きました。

「これ、去年の秋の写真だよ」

なるほどよくよく考えたら今年はサイドオーニングテントを張ってません。

サイトもトイレと炊事棟の真横でしたので、上のドローン写真のハイエースの位置が、春のフォレストキャンプでのサイトになります。

本当にリョータはこういう細かいところに気が付きます。
うちのミラージュを見つけてきたり、鶏猫さんちのキャンカーが売られているのを見つけてきたり。

これでもう少し他人の気持ちも読んでくれれば・・・まあ、優しいいい子ですけどね・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です