今週末は車泊でどこかへ出かけよう~温泉は必須!!

昨日は仕事で移動が多くてヘロヘロになってしまい久しぶりにお風呂にも入らず朝までソファで寝てしまったまろぱぱです。

エアコンを点けずとも涼しい夜だったので扇風機だけで快適で、そのままテレビを見ながらいつの間にか寝てました(^^;)

なんだかここもアップできず、見たいテレビを見るでもなく、何もできていない気がしてかなり損をした気がしてしまう・・・

でも、ソファで寝たのにも関わらず、スマートウォッチの睡眠診断では、深い眠り、深い眠りの連続度、総合判定ともにこれまでにないような高得点を叩き出しました。

やっぱり人間、寝むりたい時に寝るのが一番良いという事でしょうかね。

ということで、今週末ないよいよ海の日3連休ですが、今のところ我が家の予定は未定・・・

アキレス腱が無事なら室堂に行く予定だったのにな~(TT)

でも、3連休このまま指をくわえてSNS上に踊る皆さんの楽しそうな画像や動画を見ているわけにはいきません。

せっかく予約が不要のキャンカーがあるのだから、避暑からの温泉狙いで出かけましょう。

ただし、やはり土曜日の夜にシオリの塾があるので、土曜日は体を休めつつ準備と掃除でもしてまったり過ごし、塾が終わった後から出かけましょう。

どこかあまり高低差の無い涼しい温泉地ってないですかね~

車で高いところまで行くのは問題ないですが、野沢温泉のように高低差がありすぎる広い温泉地はちょっとまだ無理かも。

北海道だったらこの条件に当てはまる温泉沢山あるんだけどな~

本州は涼しいが一番ネックですね。

諏訪じゃまだ暑いかな?

寝る時だけ山の上の方に避難すれば大丈夫かな?

上田も暑そうだけど、サマーウォーズ聖地巡りしたいかも。

って、そんなに歩けるのか?!

さてどこに行こうかな~。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です