本日の宿泊地は涼しいここ

只今中央自動車道神坂PAで車泊中のまろぱぱです。

先週末に引き続いて二週連続のこの書き出しができました♪

神坂PAは馬籠宿の最寄りPA

以前ここに泊まったときには、夜中ウォーキングで1人歩いて馬籠宿まで見学に行ったものです。

まあ、この足ではそれもかないませんが(-_-;)

ギプスは外れリハビリは開始したもののとてもまだ普通に歩ける状態ではないので。

昨日は、三連休初日でしたが、リョータの部活はあるし、シオリの塾はあるしではなからお出かけは諦め。

しかもリハビリがやたらと混んでいて受付から1時間半くらい掛かってリハビリ開始してたったの20分くらいで終わるという非効率さ。

内容も自分でできそうなのが多かったのでまあ、行って週一かな。

帰宅したら、伸び放題でキャンカーに接触していた庭木の伐採。

とても暑かったけど庭木はスッキリしました。

そのあと家族が買い物に行っている間少しゲームをたしなんで、シオリが塾に行っている間にお出かけの支度をして23時頃に出発。

夕食が早かったのにお出かけは遅かったので皆小腹が空いたということで禁断のお夜食。

私とリョータはがっつり牛丼(^_^;)

奥さんたちはマックでハッピーセットやポテト(単品)

いや~夜に食べる炭水化物ってなんて美味しいのでしょう!(笑)

ここから高速をひた走り標高が高めで涼しい現在地に至ります。

本当は中央自動車道リニューアル工事中なので駒ヶ根SAくらいまで行きたかったのですが眠気には勝てませんでした。

さて明日はどこに行こうかな~。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です