大谷さんと記念撮影してた!函館顔出しパネル祭り

明日からソースケが野外活動合宿に行くのですが、見送り不可のお達しが学校から出ていてちょっとがっかりなまろぱぱです。

リョータの時もシオリの時もお見送りに行けたのに。

リョータ野外活動2016

シオリ野外活動2019

なんでソースケだけダメなんだ~!!

ということで、昔の写真を漁っていたら世界の大谷翔平選手の若かりし頃に一緒に撮影していた写真を発見してしまいました。

それがこちら

お~若い!!なんか線が細い!!日本ハムファイターズ時代の大谷翔平選手ですね。

我が家の北海道最長記録を作った2017年夏の思い出で、北海道新幹線が開通した翌年のことです。
今から6年前。
まさかこの時はこの大谷さんがあんな大物になるなんて夢にも思いませんでした(^^;)

6年という時の流れを感じさせますね。子供達も幼い♪

まさに我が家の黄金期でしたな。

そしてこの流れでこの年の函館で撮影していた顔出しパネルがなんだか沢山あったのでご紹介。

この頃はまだまだみんな喜んで顔出してくれたからな~(  ̄ - ̄)トオイメ

まずは上の函館駅から旧イギリス領事館にあった顔出しパネル

同じく旧イギリス領事館から

シオリもソースケも今では考えられないくらいノリノリです(笑)

シオリ単独パネルまで(笑)

ちゃんと顔の向きまで考えて顔を出してます。これは芸術点高いですよ~(笑)

そして晩御飯にはラッキーピエロに行ったのですが、そこでもこんなので記念撮影

顔出しパネルではありませんがインスタスポットでした♪

翌日には木古内駅でこんな顔出しパネルも制覇

顔出しパネル全制覇する勢いでしたね~この頃は。

みんなノリノリで面白かったな~みんな素直に言うことを聞いて色々やってくれたな~(笑)

ということで2017年の夏の北海道キャラバン函館の思い出を顔出しパネルで表してみました。

函館にもまた行きたいな~今年はどうしようかな~
函館はやっぱりちと遠いんですよね~
ゴールデンカムイ展も気になるんですよね~
どうしようかな~
どうなりますやら・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です