人生初のフリマ出品

今日はソースケの学芸会でいつもより朝が早いのにこんな時間まで起きてて、朝起きられるか心配なまろぱぱです。

50周年記念なのに学芸会は短縮、餅つきも一緒にやってしまうという時短簡易バージョン・・・

なぜこんな時間になってしまったかというと、色々な不用品を探していたから。

その不用品は何に使うかというとこちら

ナッツRV愛知豊川店の【フリマdeBBQ】に参加するため。

キャンカー購入を検討されている方の背中を押してあげようじゃないかと参加を申し込んでみたところなんだか先着順で当選してしまった(^^;)

ということで、明日はソースケの授業参観が終わったらナッツRV愛知豊川店に出向いてお店を広げる予定。

まあ、売れるか分かりませんがいい加減ジャマでしょうがないこちらはただでも良いので引き取って欲しい(笑)

何年分かのかなり古い雑誌オートキャンパー。

会社の後輩にあげたプラレールの重複車両と渋すぎ南海リピートと転車台セット

思い出がつまってますが幼児用のライフジャケットに初代ハンモックや一度も使わなかった12V湯沸かし器。

使い込んだ子供用のスキー道具に、もらいもののストックは結局誰にも上げられなかったので欲しい人がいたらあげても良いかと。

リョータ、シオリ、ソースケの3人使用でボロボロですが欲しい人いるかな~(^^;)

そして目玉はドローンのDJIファントム3。全く使わないし登録もしておらず飛ばせないのでもう手放すことに。

さていくらで売れることやら・・・リモートIDなる物を買わないと使えないらしいし。

一応動作は問題なかったけど1本バッテリーが死んでそうです。追加で購入した予備の方が無事でした。

初めてのフリーマーケット出店、どうなることやら(^^;)

最後に恒例の発電量・・・これまでで2番目に多い13kWhの発電量でした♪

さて、明日も晴れると良いな~

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

人生初のフリマ出品” に対して2件のコメントがあります。

  1. つくんこ より:

    オートキャンパーで昔連載されてた寄り道迷い道って野宿記ハマってました。

    1. まろぱぱ より:

      こんばんは、つくんこさん。
      軽トラを改造したやつで人里離れた山道を行って野営するやつですね。
      渋いっすね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です