暗雲立ち込める~キャンピングカー入院延長

只今なにもやる気が起きずにリビングのソファでダラダラしているまろぱぱです。

シオリは塾で、ソースケは友達と自転車でどこかへお出かけ。

そして奥さんは風邪気味ということで、暇なのはリョータだけ。

外で何かやりたいな~と思って外を見ると暗雲が立ち込めています。

実際にポツポツ雨が降ったりしてます。

しかもキャンピングカーの車検はリアのブレーキにオイル漏れが見つかり、部品交換が必要に。

で、その部品待ちで車検が終わるのが日曜日の夕方になってしまいました。

車検代金もさらにアップ(-_-;)

せっかくの休日なのにキャンピングカーも無く、一人でふらっと出掛けることも叶いません。

こんな時は庭で焚き火か!?とも思いましたが風が強くて火事にでもなったら大変なので自粛(-_-;)

暇なので、ウォークインクローゼットの蛍光灯の照明を20形直管形LED蛍光灯をリピート購入し交換。

点灯が早くなり明るさも最初からマックスで使い勝手が格段に良くなりました。

さて、これから何をして過ごそうかな~

何か楽しい事ないかな~。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です