今週末も中途半端な予定でどこも行けず

リョータのインフルエンザは熱も下がって回復していましたが、色々な万が一に備えて本日は念のため終日リモートワークにしたまろぱぱです。

ないとは思いますがリョータの体調急変とか、私が既にインフル疾患とか(-_-;)

幸い今現在は、熱もなくリョータがインフルエンザにかかる前から少し喉が痛いくらいです。

でも、なぜかものもらいか何かで目が痛い・・・結膜炎かな?
今のところこれが一番重症です(^^;)

ということで、明日はリョータの部活はもちろん休みなのですが、私が夕方に床屋の予約を入れてしまったし、夜はシオリの最後の塾もあるし・・・
日曜日は朝から体育委委員の会計監査の打ち合わせをしないといけないしで、またまた県外遠征は不可能な週末になってしまいそうです。

最近あまりに楽しいことが無さ過ぎて、これまで週末って何を楽しみに過ごしてきたっけ?とちょっと末期症状になりつつあります。

何か自ら動いて楽しいことを探さなくては・・・

自分としては家族でふらっと出かけて見知らぬ街をドライブしてどこかで車泊やキャンプができればそれだけで楽しいんですけどね。

キャンカーがさくっと駐車できてふらっと街を歩けるだけで楽しい♪

更にこんな絶景が見られたらもっと楽しい♪

冬の海も良いかな~

さて、何をしたらスカッと楽しいですかね~?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です