到着♪ゆるキャン△ SEASON2 設定・背景美術集

日曜日の朝から遊び以外に予定があるのはキャンカー乗りには最悪だなと思ったまろぱぱです。

キャンカーでせっかくの前日入りで人より先に目的地に行けるのにそれが全く生かせない。

土曜日の夜の予定の方がその後出発する手もあるのでまだましです。

ということで、本日は朝から体育委員の会計監査準備の打ち合わせがあるのでどこにも行けそうもないのですが、それを癒してくれるかのようにこちらが到着。

ゆるキャン△ SEASON2 設定・背景美術集です。

前回シーズン2の設定・背景美術集を予約したのとシーズン1の設定・背景美術集を中古で見つけて購入した記事がこちら

買っちった♪ゆるキャン△画のクオリティがすごい

yurucamp-season2-setting-background-art-collection

あまりの画のきれいさにポチッとしてしまってましたがそのクオリティの高さに後悔はないです。

では、そのクオリティの高い画をちらっとご紹介。

身延の街のみのぶまんじゅう屋さん

本当に再現良くしっかり描かれています。

なでしこのソロキャンデビューの時に、リンちゃんが早川に向かう途中で見つけたお巡りさんが超リアル。「ご苦労様で~す」

嬉野さんの「だめだ~あぶね~もん」の山中湖の旧みさきキャンプ場

伊豆キャンのトンボロの三四郎島

繋がった三四郎島も見てみたかった、渡りたかった♪

堂ヶ島もしっかり描かれています。

堂ヶ島の亀岩も懐かしい♪

ちょっと角度は違うけど天窓洞も再現性高いです。

そして初回注文限定の特典がこちら

伊豆の達磨山からの眺めと

そこに被せるゆるキャン△メンバー7人の絵コンテ?

そして良く分からないけどアニメの時刻表のような物?のコピー

へ~こんな風に手書きで作るんですね~みんなパソコンでやると思ってた。

最後のおまけはちくわの可愛い寝姿とメンバーたち

やっぱりゆるキャン△は癒されますな~(^^)

まだAmazonさんで購入できますよ。
スポンサーリンク

ゆるキャン△ SEASON2 設定・背景美術集

https://amzn.to/3vUSXkT
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です