ちゃんと用意しましたW-Day

なんだか最近ストレスから無性におなかが減って仕方がないまろぱぱです。

たぶん激太り中です(笑)

怖くてしばらく体重計に乗れていません。

昼の散歩程度では全然消費できてないでしょうね、私のこの食欲による接種カロリーは。

ということで、本日はそんな高カロリー食材をやり取りをするイベントの後半戦。

ちゃんと用意しましたよ、こんなものを。

バレンタインデーのお返しのホワイトデーですな。

購入したのはいつものこちら。

今回はだいぶ時間に余裕をもって買いに行ったので、チョコレートの種類も多かったのですが、一緒に買いに行った奥さんがこれが良いと。

メリーチョコレートって松戸に工場があるんですね。

懐かしいな~。

予備校に通うとき常磐線で松戸を通ったな~
そしてその松戸から異常に人が増えて、ウォークマンが潰れるんじゃないかと思うくらい激混みの、”ザ・通勤ラッシュ”というものを経験した懐かしの松戸産(笑)

まあ実際には通過だけで降りたことも遊んだこともない街ですが。

そしてもう一つはシオリ用でこちら

中身というよりはこちらの猫缶がお目当て。

なんてったって古見さんが大好きな黒猫が天体望遠鏡を覗いているんですよ(笑)

きっと代金の半分くらい缶代ですな。

あ~チョコレート食べたいな~

食欲モンスターが収まらない。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です