映画ゆるキャン△設定・背景美術集予約開始

なんだか1週間が早すぎて(特に週末が)加速度的に年を取っているような気がするまろぱぱです。

子供たちはどんどん成長していってるのはここでよく書いてますが、我々や祖父母がどんどん老化していっているのも痛感してます(-_-;)

会社でも久しぶりに会った先輩なんかも、白髪やしわが増えたな~って思ってしまいます。

まあ自分もすっかり年を食ってますが、先週末の山口弾丸帰省でも、私の両親に対しても老いを感じずにはいられませんでした。

時間の流れは残酷ですね。
本当に無情に時間は過ぎて行ってしまいあっという間に自分も最期を迎えてしまいそうな・・・
そんなことを考えていたらなんかブルーになってしまいますね。

ということで、永遠に高校生でいて欲しい彼女たちの新しい書籍の予約が開始されました。

これまで購入してきた『ゆるキャン△』設定・背景美術集の最終巻です。

ここまで購入し続けたら最後も買わないわけには行きません。

購入はAmazonさんの予約限定なので急きましょう!!

ちなみにこれまで購入してきた設定・背景美術集はこちら

シーズン1

シーズン2

富士山が基本ですな。

映画版の設定・背景美術集の表紙は高下ダイヤモンド富士スポットからの風景ですな。

そしてAmazonさんで紹介されていたサンプルがこちら

ちょっと前の名古屋!!今はこのモニュメントは撤去されて違う風景になってます。

映画『ゆるキャン△』で開拓した松ぼっくりキャンプ場もなかなかののディテールで描かれてます。

このキャンプ場に泊まりたいな~誰か再現して作ってくれないかな~(^^;)

予約はこちらから(画像をクリックするとAmazonさんの予約ページに飛びます)
スポンサーリンク

Amazonさん限定なので予約はお早めに!!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です