ついに"水曜どうでしょう"がアマプラに登場!

なんだか急に涼しくなって過ごし易くなったけど、この夏は夏らしいことをほとんどできなかったな~とやっぱり少し寂しいまろぱぱです。

地元の市役所で戸籍謄本が取れて浮かれて必要な書類を準備して満を持して投函した書類でしたが、それに不備があって送り返すと連絡があったりと、たった2日しかたっていないのに色々あってがっくりしてしまいました。

そんな平日の夜に、少しでも疲れた体と心を癒やせるものはないかとふとAmazonプライムビデオを見たところ、なんと私の大好物『水曜どうでしょう』がプライムビデオで見られるではありませんか。

早速Amazonプライムビデオをつないでみるとデジタルリマスターのプレミアバージョンが見られるじゃありませんか!?

更に特別前枠として「北海道で家、建てます」シリーズのロケ中に撮影された映像が流されオー!!っとなりました。

大泉洋くんはいないけどなんだか新鮮でした。

このロゴも新しく作ったんでしょうね。

もちろん番組のスタートはサイコロの旅シリーズ♪

画像はさすがに65インチの大画面で観るとリメイクされているとはいえ粗さは隠せませんがもともとよりはだいぶきれいになっているんじゃないかと。

それに今や日本を代表する大俳優となってしまった大泉洋さんですが、まだこの頃は大学生のフレッシュな若者なのが面白い。

それが1996年。

あれから28年が経過して世の中は色々変わっているけど、ちょっとは成長できてるのかな~

自分は老けただけでなんも変わってないな~・・・深夜バスの旅は経験できたけどね。

まあこれも父が亡くなった今となっては、とても貴重な良い思い出で、本当に行っておいて良かったなとは思いますが。

さて、何かそろそろ楽しいことを企画しましょうかね。

どこか良い温泉旅館にでも泊まりに行こうかな~(  ̄ - ̄)トオイメ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です