ゴールデンカムイ最終章_13巻(初回限定版)到着

7号と8号のW台風がほぼ同時に日本にやってくるというかつて経験したことのないことが週末に起こりそうで、今回だけはいつでも避難できるよう準備をしておこうかと思案中のまろぱぱです。

予報では今日の深夜以降、木曜日が大雨のピークのようですが、8号が最接近するのが26日(金)の深夜で、7号の最接近が27日(土)の夜とか、2日連ちゃんで最接近とかもう訳が分からないでしょう。

本当にどうなっちゃうんでしょうね。

なので今日の夜は散歩に行けそうもないので、昨夜は頑張って散歩に出かけたのですが、最近の楽しみの鉄板スポットチェックは欠かしません(笑)

すると先日見たのと同じ個体な気がするカブトムシと

このスポットでは珍しいノコギリクワガタ(小歯型のオス)まで発見

もちろん大切に連れて帰った・・・なんてことはなくそっと見守るだけにしておきました。

この夏はどれだけ大量にカブトムシがやってくるか確認するのが楽しみだな~♪

ということで昨日帰宅したら、やけに大きな箱が届いておりました。

だいぶ前に予約しておいたゴールデンカムイの初回限定版のブルーレイです。

これまで1-12巻まで収集完了してますが、今回届いたのは13巻で最終章の最初の巻です。

とりあえず1~4期分はコンプリート♪

なぜかインスタグラムでお勧めで出てきて良い感じのきれいなアイヌの人だな~と思ってリンクを辿ってみたら、こんな素敵な音楽にたどり着けてこういう入り方もあるんだな…

メールでブルーレイの到着予告があったのでポスト投函されるくらいかと思っていたら到着したのが上の箱でした。

早速開梱してみたら、まず入っていたのは初回限定版のブルーレイ

封を切ってブルーレイの外箱から取り出すと中から同じような海賊房太郎のゴールデンケースが♪

海賊房太郎・・・良いキャラだったのにな~

そして初回限定版の特典その1がこちら

メタリックポストカードです。

初回限定版の特典その2はこちらの35mmフィルムコマ、全4種ランダム封入のうちの永倉新八バージョン(笑)

他の3種類は誰かのかな?気になる。

そして単なるブルーレイなのにあんな大きな箱でやってきた理由の種明かしがこちら

まず1つ目はこれらのポストカード♪

土方陣営の主要メンバーですが、これがとっても格好良い。

会社に持って行ってきれいにコピーを取って塗り絵をしようかな(笑)

そして箱があんなに大きくなった真の理由がこちら

A2版の大型ポスターです。

ゴールデンカムイの金文字が眩しい!!

さてどこにどうやって飾ろうかな~♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です