こんなんいくらあってもありがたいですから

最近食べ過ぎ、昼寝しすぎのだらけ生活で社会復帰ができるか少し心配なまろぱぱです。
特に外出もあまりせずにひたすら実家にこもっていると尚更そう感じます。
ちょっとは現実を見ないとね。
まあ、コロナの感染者数のグラフとは日々にらめっこしてますが(笑)
本当に減りませんね~感染者。
まあこのまま根絶は不可能だと思うので、治療法を確立してインフルエンザ以下に格下げするか、ワクチン接種で感染者数を抑え込むしかない気がします。
ということで、来年はコロナが落ち着いてキャンプ場も平常運転に戻ってくれることを期待しつつこんなものを実家から大量ゲット。
炭を大量ゲット.jpg
なぜか実家の物置に大量にストックされていた出自不明の炭です。
多分亡くなった伯父が町内の炭焼をやっている集まりに顔を出していたのでそこで貰った物ではないかと。
祖父母だけでは消費しきれないので持って行ってくれということで120Lのコンテナボックスに半分以上貰って帰ることにしました。
いや~これでしばらく炭を買わずに済む。
何回分キャンプで炭火焼肉ができるか♪
ありがたいですね~♪
ってその前に普通にキャンプに行ける年になりますように。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です