ネタ切れに付き多分今年一番お気に入りの風景ご紹介

NHKのよるドラ「古見さんは、コミュ症です。」がなんだかとっても面白くなってすっかりはまってしまったまろぱぱです。
なんといっても主人公の古見さんの表情や動きが面白くて可愛らしい♪
普段だとゆううつな月曜日の夜が楽しみになってきました。
これは原作も読むしかありませんな。
ということで、これと言って特にネタもないので、過去写真を眺めながら今年一番盛り上がった写真をピックアップしたのでご紹介。
今年一番盛り上がったと言えば、もうお分かりだと思いますが夏の北海道キャラバンの往きのフェリーです(笑)
とにかく今年の往きのフェリーは天気が良かった♪
2021往路フェリーにて.JPG
そしてコロナの影響で船内イベントがほとんどなかったので暇を持て余しよくデッキに出て景色を眺めていました。
2021往路フェリー兄弟.JPG
今回は敦賀発のすいせんだったので、なじみの景色のはずですが、意外とこちらの函館山は初めて見たような気がします。
2021往路フェリーからの函館山.JPG
そしてその1時間半くらい経過した後に見たこちらの夕日は素晴らしかった♪
2021往路フェリーからの駒ヶ岳.JPG
この火山のような形をした山は何山かな?
2021往路フェリーからの駒ヶ岳アップ.JPG
北海道駒ヶ岳?
何にせよ最後まできれいな夕日でした。
2021往路フェリーからの駒ヶ岳さらにアップ.JPG
あ~この時は幸せだったな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です