今日はここまで~久しぶりの長野県

只今中央自動車道駒ヶ岳SAにて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20211016_001643.jpg
目的地より少し行きすぎましたが、恵那SAだとその後の恵那山トンネルまで対面通行があったりと中央道リニューアル工事の影響が心配だし、最寄りのPAだと売店も何もなくておまけに大型車ばかりでパスした結果、ここに落ち着きました。
でも、工事の影響で半分駐車場が封鎖されてて大型車がすぐ近くにいてやっぱりうるさい。
何で冷凍車でもないのにこのちょうど良い季節にエンジン点けて寝るかな~。
大型車のアイドリング駐車は環境にも車にも良くないからやめたら良いのに。
サブバッテリー積んでよ。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です