私とソースケ以外の家族全員副反応中

家族の予定が書きこまれているカレンダーを見て、来週末から12月第2週の土曜日までびっしり子供の行事が書き込まれていて、今年のキャンプはもう終わったと感じているまろぱぱです。
来週はシオリの中学校の運動会、その翌週はソースケの学芸会、その翌週はリョータの部活、その次はシオリの学園祭(だと思う?テスト前なのに?)、翌週から部活が3週連続で続き、12月の第2週はソースケの授業参観&餅つきと・・・
大半を占めるのはリョータの部活なので多少は融通も利きますが、あまりサボらせるのは気が進まないし、そもそもサボれない学校行事が多すぎる。
ということで、唯一予定のない週末が今週末なのですが、いかんせん奥さん、リョータ、シオリは昨日コロナワクチンの2回目を摂取したばかり。
予定通り、3人ともそろって発熱で、仕事と学校をそれぞれお休み・・・
これを見越してリモートワークにしておいたのですが、皆の昼ごはんも私が作って(まあインスタントラーメンですが(^^;))、後片付けまでしたような状況でした。
休めない休み時間でした(^^;)
ということで、奥さんが特にしんどそうなので明日は多分どこにも出かけられないでしょう。
もし家族がだいぶ回復しているようなら、ワクチン組は何かあると大変なので留守番させて、暇そうなソースケだけを連れ出して2人でどこかでキャンプしてこようかな。
PSX_20211023_001009.jpg
ちょっとこいつのフルクローズバージョンも試してみたい気もするし。
すごく寒そうだけど和知野川キャンプ場なら10月一杯はまだやってるしね。
2019和知野川キャンプ場快晴.JPG
それにしてもソースケと2人でキャンプってしたことないな~
そもそも子供と2人だけでキャンプ自体もリョータでもないかもしれません。
キャンプじゃないプチキャラバンならありますが、シオリと2人だけでも泊まりで出かけたことはないですね~
では、今後を見据えてソースケと2人でキャンプデビューしておくかな。
それか完全ソロか?!
まだ寂しい・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です