ウィンキー君を追いかけた木曽福島スキー場(笑)

あと1日仕事をすれば23日は天皇誕生日でまた休みになるのを心のよりどころに頑張ろうと思うまろぱぱです。
それにしても昨日は寒かったですね。
北西の風がビュンビュン吹いて、時々雨雲が通過すると雪が舞うとっても寒い1日でした。
先週末の木曽福島の方が余程暖かかったですね。
まあ、今は極寒でしょうが。
ということで、土曜日に木曽福島スキー場でスキーを滑り始めたらちょうどこんな暖かそうな後ろ姿を発見
01あの後ろ姿はもしや.JPG
彼はもしや!?
02やっぱりウィンキー君だ.JPG
やっぱり木曽福島スキー場のキャラクター「ウィンキー君」でした🎵
ソースケ大喜びで後を追いかけます(笑)
03後を追うぞ.JPG
トリプルリフトからそのまま後を追いかけクワッドリフトで上部までウィンキー君をストーキング(笑)
04御岳山に向かって何やら叫んでるぞ.JPG
御岳山に向かって何やらポーズをとるウィンキー君・・・を後ろから追いかけるソースケ
その熱い視線に気が付いて記念撮影に応じてくれるウィンキー君
05ウィンキー君と一緒に記念撮影.JPG
子供達だけかと思ったら奥さんもいつの間にか横に並んでるし。
そして上手に滑走するウィンキー君
06ウィンキー君滑走.JPG
ウィンキー君マスクバージョン可愛いですな。
こうして序盤はなんだかウィンキー君を追いかけてばかりいたような(^^;)
途中からはまじめに皆で滑りましたよ。
ソースケも木曽福島スキー場なら滑れないコースはなくなったのでこんな気持ちの良いコースも家族皆で滑走できます。
07ここがやっぱり気持ちいい.JPG
上級者コースへも躊躇なく突入するソースケ
09上級者コースへも躊躇なく突入.JPG
そこから続く不整地コブ斜面へも果敢にボーゲンで突入します。
10不整地コブ斜面もボーゲンで攻めます.JPG
そして疲れたらなぜか最上部付近にあるベンチで一休み(!?)
08山頂付近のベンチで一休み.JPG
こうして天気が悪くなるまでポール競技をやっていたコース以外の全コースを滑って楽しみましたとさ。
ソースケは白鳥高原スキー場に続いて木曽福島スキー場もこれで完全制覇ですな(笑)
次は野麦峠か野沢かな?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

ウィンキー君を追いかけた木曽福島スキー場(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    そーちゃん。
    後は北国のパウダースノー体験ですなぁ(笑)

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、さんきちさん
    >そーちゃん。
    >後は北国のパウダースノー体験ですなぁ(笑)
    北海道でスキーをさせてみたいですな~って私もパウダーの北海道スキーはやったことありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です