しばらくキャンピングカークレアは入院・・・

あまりに風雨が強くてせっかく咲きかけた桜が散ってしまわないか心配なまろぱぱです。
来週ウィークデイの気温次第ですが、来週末辺りは花見最適期になりそうですね~
それなら気田川の秋葉神社前キャンプ場にでも行って花見キャンプといきたいところですが、そうも行かなくなってしまいました。
昨日ベバストヒーターの修理にナッツRV愛知店に我が家のキャンカークレアを持って行ったのですが、ベバストの調子が思ったより悪くて・・・じゃなくて、メカのIさんの予定が立て込んでいて修理期間を2週間くらい見て欲しいと言われてしまいました。
症状は単なる燃料かぶりでナッツRVさんの定番メニューのベバストオーバーホールで対応できるだろうということでした。
でも、入院期間の長さに負けないくらいなのがそのお値段・・・最低4万円((+_+))
うーん、なかなか痛い出費・・・
ここのところ調子に乗って色々散財していたのもちょっと痛い(^^;)
なのでクレアが帰ってくるのは再来週末くらいになってしまいそう・・・
もうすっかり桜は散っちゃってますね・・・
4月の第三週はソースケのワクチン2回目摂取だし、翌週は土曜日が授業参観で日曜日は私と奥さんの3回目ワクチン接種だし、もうGWまで休みはどこにも行けそうもありません。
しばらく庭のこの風景も見られないと思うとちょっと寂しいですね~
PSX_20220313_121143.jpg
しかも寝袋とか焚き火台とかペグとか椅子も半分くらいキャンカーに積みっぱなしなのでテントキャンプにも行けやしない・・・
まあ、それは行くときにナッツRV愛知店に取りに行けば良いかもしれませんが。
4月の週末の楽しい過ごし方何か考えないといけませんな。
という感じでやや傷心状態でクレアを入院させてきた帰りに食べた昼ご飯が、近所の本格カレー屋「バンダナ」さんのランチメニュー
ナン食べ放題に惹かれて行ったのですが、ここに写っているものが全て食べ放題でした。
PSX_20220326_235230.jpg
食べ放題はナンだけでなく、ビュッフェがあって、スープ、サラダ、パスタ、その他総菜に、写っていませんがレモンライスまでお替り自由。
更にソフトドリンクバーにソフトクリーム食べ放題♪
ナンとライスから選択してナンを選んだのですが、そのナンがお替り自由なのに、更にライスまでお替り自由とはこれ如何に!?
お替り自由じゃないのはもはやカレーのルーのみ(笑)
カレーも種類と辛さを選べては味はもちろん本格派。
PSX_20220326_235245.jpg
お替り自由のスープも牛肉たっぷり入った本格派。
これで1320円はまずまずじゃないでしょうか?
ソースケはさすがにこれだけ食べきらないのでナンが小さめのお子様ランチを選んでいました。
それでもビュッフェにドリンクバーが付いてくるので、家族そろって皆で食べすぎました。
こうして食べすぎた後は苦しくて何もする気がなくなりまっすぐ帰宅。
皆でゴロゴロして過ごしましたとさ。
今日もソースケのワクチン接種日なのでどこにも行けないかな~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です