思ったより早く退院可能に♪

昨日はとても暖かくて良い天気でしたがソースケのワクチン接種一回目が合って、夕方に町内会の総会と、来季から始まる体育委員の会合があってどこにも行けなかったまろぱぱです。
で何をしていたかというとせっかくの好天に昼寝とDOOM三昧の休日を過ごしてしまいました。
まあ、キャンピングカーもないですしね。
ちょっと体調も悪かったし・・・
そのキャンピングカーですが、会合の前に連絡があってもうベバストヒーターのオーバーホールが完了したからいつでも取りに来ていいよとナッツRVのIさんより連絡が。
費用も想定していた一番安い価格で済んだということでした。
PSX_20211223_002345.jpg
2週間はキャンカーに乗れないかと諦めかけていたのに嬉しいサプライズです。
忙しい中、対応ありがとうございました。
さて、何とかウィークデイに取りに行って来週末は桜見キャンプかお出掛けを実行したいものです。
さもないと4月第2週週末は、町内会の神社の清掃と春季祭礼、その翌週は民生委員の高齢者訪問&ソースケのワクチン接種2回目、更にその翌週は小中学校の授業参観と私と奥さんのワクチン接種と3週連続出かけるすきがありません(TT)
なので来週くらいは春休みでもあるしどこかに出かけたいですね。
そしてその怒涛の3週間が終わるといよいよGW。
今年は前半の3連休と後半の3連休に完全に分かれてしまっていて、私は間の5/2を休みにしているので7連休ですが、子供たちは休めないので、3連休づつの分断されたお出かけになるかなと。
キャンプは多分このブームだと厳しそうなので基本車泊メインかな。
気田川カヌーもこの3連休に秋葉神社前キャンプ場で場所取りをする自信がないので5月以降にしましょうかね。
さて、どこに行こうかな~GWって気が早いですな。
ということで、写真は庭で満開となっていた水仙の花です。
PSX_20220328_011245.jpg
本当なら後ろにキャンカーがドーンといるはずなのですが、今は無くて庭が妙に広いです。
早く元気になって戻ってきて欲しいですな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です