ハイエナをライバル視するミーコ

大昔のここのブログを読み返したら写真も多く内容もちゃんと書いていて結構面白く、最近ちょっとダメかもと少し反省したまろぱぱです。
昔はしっかり書いてたからな~...( = =) トオイメ目
って今はあまりちゃんと書いてないみたいですが、若干書くことが目的になっているのは否めません。
でも、昔のブログを読み返すと色々懐かしくて、本当にここは私にとって貴重な記録だな~と再認識するのでした。
写真だけだと後で見返してもあまりよく覚えていませんので文章で説明してあることが重要です。
さて、今年で終了してしまうウェブリブログ・・・この膨大なブログをどう移管するかな~。
ということで、改心してちゃんとブログを書くと思わせおいてやっぱりネタがないのでミーコの写真でお茶をにごして終わりたいと思います(笑)
PSX_20220518_004528.jpg
先日のNHKのワイルドライフで獲物を追うハイエナをじっと見つめるミーコ。
完璧に見てましたよ、テレビを。
それはもう釘付けでした。
ハイエナが気になったか、逃げ惑う鹿のような草食動物の子供が気になったか!?
ハイエナの子供がライオンに縄張りの見せしめに殺されたのが可哀そうだったな~。
で、これだけは画的に寂しいので、先日の昼休みに撮った満開だった会社近くの花畑を載せておきます。
PSX_20220518_005107.jpg
アップ
PSX_20220518_005007.jpg
良い季節ですな~。
昨日はこの花を撮った日よりかなり肌寒かったけど、う~ん♪道北中川町のナポートパークの夜くらいの気温かな~♪と(笑)
2017中川町ナポートパーク.JPG
今日は一転暑くなって夏日になるそうなので、きっと北海道の富良野辺り真夏を思い出すな~♪とか言っていると思うのでよろしく。
2017富良野菅野ファーム.JPG
これからの気候はしばらく北海道換算で表現します(爆)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です