やっぱり映画『ゆるキャン△』も良かった♪

激動のウィークデイを乗り切り週末がやって来てようやくAmazonプライムで映画『ゆるキャン△』を見ることができてほっこりしまくっているまろぱぱです。
PSX_20220822_000446.jpg
ようやくこのパンフレットのシーンの意味が分かりました。
いや~ゆるキャン△は本当に癒しですな~
Amazonプライムでいつでも見られるけど、ずっと見られるようにDVD出たら買っちゃうかも。
PSX_20220822_000405.jpg
それにしても皆、高校の頃から全く変わらない上に、恋愛っ気が全く皆無な今どき稀有なアニメですね。
連チャンでゆるキャン△の話題で申し訳ありませんが、本日も疲れたのでこれくらいで。
いや~今週末もやることが多くて・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です